11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギフト

、ご依頼いただいた作品です。
結婚式のお祝い用にフォトフレームとお子さんに持たせるミニ花束2点を依頼していただきました。やはり結婚式ということでンクな感じのフレームです。

07フォトフレーム

花束の方は男の子と女の子用ということでやはりピンクブルーでアレンジしてみました。

07ミニ花束


結婚式という大事な思い出に私の作品が参加できることの幸せを、このお仕事をはじめてつくづく感じます。アレンジしている時もいつもとっても楽しくて優しい気持ちになります
て、現在、出産お祝い用新築お祝い用のご依頼もいただいております。ありがとうございますまた、完成しましたら、ブログの方にも載せてみたいと思いますのでお楽しみ~!!

ここでまたまたちょっと知らせです
12月2日()・Buchiパル祭が開催されます。私も初めての参加なのですが、JRBAメンバー数名によるリザーブドフラワーの体験レッスンをします。ファーを使ったふわふわなクリスマスアレンジですよ。展示・販売もしていますので、お気軽にお越しくださいね。
スポンサーサイト

お知らせ

は私が所属している、協会のご紹介~
現在 Japan Rose Box Association (ジャパン ローズ ボックス アソシエーション)の西日本本部に認定講師として所属しています。
ここでちょっとお知らせ福山にある、白バラ 春日店 さんにて、西日本本部所属のメンバーによる展示会が23日より開催されています。もちろん私の作品も参加していますよ展示会のテーマはクリスマスということで、私は今回ホワイトクリスマスをイメージしてアレンジしてみました。当初のアレンジは別なイメージなものを考えていたのですが、最終的にはこんな感じのものに完成しました~
0712ツリー
                  
いろんな方の作品も展示してありますので、よろしければ足を運んで頂けたらなぁと思います。クリスマスって、楽しいですよね我が家にも去年購入した、念願だったき目!?なクリスマスツリーが今年も登場しました。子供たちはとても喜んでいます。ンタさんへの手紙もさっそく上の子は書いてつるしているんですよ。そして、毎日楽しみにしているこんな光景を見ていると純粋な子供って素敵だなぁって感じる瞬間です。でも幼稚園に通う上のお兄ちゃん、ちゃんと字というか文章がまだ書けないんですぅこれって、何て書いてあるの???と主人と頭を悩ませているのでした(笑)。

デビュー!!

めまして、ついにブログデビューしちゃいましたでもちょっとドキドキです。どうぞよろしくお願いしますね
私は、アトリエ ックスベリー というリザーブドフラワーの教室を福山市内にある自宅でひらいています。ところで皆さん、プリザーブドフラワーってご存知ですかこのお花は生花に特殊な液を吸わせてつくられていて、生花のような風合いが数年保てるといわれているものなんです。もちろん人体には無害なオーガニック色素が使われていますので安心ですよさらに水やりなどのお世話をしなくても良いんです。ごいと思いませんか?ブログを通して、少しでも皆さんにプリザーブドフラワーを知って頂けたらなぁって思っています
さて、自宅での教室以外に現在お世話になっているSセンターにて、月1回第4水曜日にプリザーブドフラワー教室を開催しています。日が11月のレッスン日だったのですが、生徒さんにお願いして、ブログデビューをかざるべく教室風景を撮らせて頂きました~カメラ目線でも良いですよと言ったのですが、それは遠慮なされたようです(笑)。
071128_1128~01_20071129135821.jpg


皆さん真剣ですね今日はクリスマスが近いということでリースのアレンジでした。ワイヤーがなかなか思うところに通らなくて、苦戦されているようでしたが、出来上がった後は満足されていて、どこに飾ろうかなぁって楽しみに帰られました。皆さんお疲れ様でした。そして、ご協力ありがとうございました
これからどんどん!?作品なども紹介していこうかなぁって思っていますので、お楽しみに~!!

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。