04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギフト

続いて今日2度目のUPです!!

月・月は別れ・出会いの季節であり・・・
それぞれの大切なシーンに
ギフトのご注文を頂きましてりがとうございました
皆さまのお役に少しでも立てたのなら、光栄です
(違う用途のギフトも含まれております)

では、また一度にUPさせて頂きますね!!

gift141.jpg

gift142.jpg

gift143.jpg

gift144.jpg

gift145.jpg

gift146.jpg

gift147.jpg

gift148.jpg

gift149.jpg

gift150.jpg

gift151.jpg

gift152.jpg


生徒さんの作品

んにちは~!!

我が子たちの学期が始まり・・・
下の子はこの度新1年生に
なりました~
々しい1年生を見ていると、キュンとしますね

いうことで、今年の春は卒園式入学式があり
私もこのようなコサージュを作ってみました
11コサージュBG

11コサージュWP二つとも同じ作り方の色違いです


て、しばらくの間UPしていなかったレッスン作品をご紹介いたします!!
(一度にUPさせて頂きましたのでご了承ください
 先日のレッスンの方は今しばらくお待ちくださいね)

Saーt様作品2

Ka-n様作品2

H様作品15

Si様作品3

YG-3.jpg

Ni・様作品3

YTG.jpg

H様作品16

Saーt様作品3



いま

皆さん、本当に本当におしぶりです!!

約1か月近く・・・ブログ休んでおりました

この間に、とてもとても大変なことが起こりました
・・・東日本大震災
テレビに映しだされる映像が
本当にこの国で起きていることなのか
信じられない気持ちでした

被災された方々の悲しみや苦しみ・痛みなど
そして、続く福島原発への不安などなど
計り知れないものがあると思います

いま、日本は・・・いえ世界は
かつてない経験をしてますよね

しかし
希望だけは捨てず、前へ進んでほしいです

私も日々、自分に出来る事は何なのか
問いかけながら

そして、今自分に出来ることを
しようと考えてます
(気の効いたコメント出来ない私ですみません
・・・ということで、ブログも少しの間
お休みしておりました
この間に子供たちともいろんなお話をしました

(ただいろんな思いをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、
これは私という一人の意見にすぎません)


今後ですが、ブログをお休みしていた間の
いろんな画像がありますので、
少しずつUPさせて頂きたいと思います!!

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

