10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レッスン&ギフト

こんんは~!!

前回につづき
その後のレッスンでの作品を
UPしますよぉ

まとめての画像ですが
お許しくださいね~

ki-s様作品2

Ka-t様作品

S・様作品2

K様作品(47)

Ka-m様作品6

Saーt様作品9

M-様作品7

Mf-様作品

Mf2-様作品

生徒さん作品p2(1110)

それぞれに思いの詰まった
敵な作品に仕上がりましたね~


してこちらはフト作品です!!
gift166.jpg

後に~

ここ最近はあまりこの様な話題をUPしていなかったですね
でも、全然行っていなかったという訳でもないのですが・・・

ということで

先日、気になっていたお店に
ランチに行ってきたんです
店内は落ち着いた御洒落な雰囲気のお店でしたょ!!

メインはハンバーグ
これは最後のデザートです
ランチにて


まとめて・・・

こんちは~!!

っという間に月日が経ち
10月になってしまいましたねぇ

ギフトレッスン作品などUPしていなかったものが
いくつかありますので・・・
2回くらいにわけてUPしますね

まずはおらせ~!?
そう、今となっては少々遅いのでありますが

今月末はハロウィン
ですよね・・・ということで今年のハロウィンアレンジは
こんな感じ~

1110ハロウィン
ワイヤーのケースのふたを閉じたら
1110ハロウィン2
ワイヤーでかたどられたかぼちゃのケース
結構かわいいですよ

いくつか在庫がありますので
アレンジしてみたいな・・・と思われる方は
絡くださいね!!

現在、このハロウィンアレンジをされた方は~

H様作品20

生徒さん作品(1110)

ギフトブーケのご紹介~

gift164.jpg豪華なアレンジです

gift165.jpg優しい雰囲気の・・・

さて、後になりましたが・・・
レッスン作品をUPしますね~

O-K様作品10

U様作品10

K様作品(46)

OK様作品23

Ka-m様作品5

Saーt様作品8

H様作品21

H様作品22

今日はここまでにしたいと思います
ところでだいぶ秋らしく、涼しくなってきましたね
皆さん、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね~

余談なんですが・・・
下の子はこの度、両手の全部の指先の皮がすごくむけて
何だかとっても痛そう
どうも、体質的なもの、時季の変わり目によるものらしくって
聞くところによると、手の平まで全部むけちゃう子もいらっしゃるとか・・・
私や旦那は経験なかったし、上の子もなったことないので
最初はびっくりしたんですよねぇ

でも、指先ってちょとのキズでも痛いと思いません??
下の子も痛くて力が入らないみたいです・・・

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

