05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギフト&久々の生け花~

いつも世話になっております、I様より・・・お友達のご結婚お祝いにとーダーを頂きました
恒例のフレームアレンジです

gift69.jpg
喜んで頂けるとしいのですが・・・

そう、話はわりますが、実家のご近所のお嬢様がご結婚なさるとのことでラウンドブーケーダー頂き、アレンジ中なんです

また完成しましたら、ブログにUPしたいと思いますお楽しみに~

さて、先日しぶりに生け花にも行ってきました~
プリザーブドのアレンジとは全く違う感覚・・・とても刺激になります

生け花27

して、またまた話は変わりまして、最近ある方から「もっと自分に自信を持ちなさい・・・自分の感覚・感性・思いをもっと素直に表現したらよいのでは」とのお言葉を頂きました
今の私にとってはとっても、心にくもので、でもその内容・・・はいつも旦那にも言われていたことなんです。
もっとも身近にいる旦那様に、とても大切なことを言ってもらえていたんだなぁって・・・改めて気がつき、感謝・感謝
いうことで、ここ最近ブログであまり自分の思いや考えをいつからか述べなくなってしまっていた私・・・そこにはやはりいろいろな思いがありすぎて臆病になっていたんです・・・でも素直な気持ちを綴ってもよいのかなと思い始めました。
そして、退会した件も前記事にて正直に書いておきたくなったんです。
最近の私、こんな感じです(笑)

花おりさんに素晴らしいお言葉をかけてくださったそのある方と、
そして旦那様、何だか私までじ~んときちゃいました。
そして、そんな出来事や少し臆病になってしまっていたというご自分のことを
こうして正直に素直にお話してくださる花おりさんこそとてもとても素敵ですよ♪
ますます花おりさんのこと好きになっちゃいました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanamoyoさんへ

本当にお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
こんなにも心強いお言葉をかけて下さったのに、すぐにお返事出来なくて・・・。
またまた今週はいろいろとありまして、何だかPCを開く余裕がなかったもので。
素敵だなんて~i-237きゃ~、嬉しいですぅ。でもでもhanamoyoさんにはかなわないですよぉi-278

鍵コメさんへ

お返事が遅くなりました!
応援下さりありがとうございますi-179
ご質問の件ですが、5千円です。
また何かございましたら、いつでもコメント下さいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプリザーブドフラワー

   ドルセ南蔵王店にディスプレイしている素敵なプ...

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

