07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母の日アレンジ&レッスン

年も母の日が近付いてきましたね~
こんなアレンジはいかがでしょう?

1204 mothers d
お好きな色でアレンジできますょ
日頃の感謝を花にたくしてみませんか??

さっそく、グループレッスンでの作品です

1204生徒さんの作品

次に、こちらはコサージュです

N:様作品18

後に余談・・・
先週日曜日に家族で海へ

1204海にて
目的は魚釣りだったのですが、いっこうに魚は釣れず
旦那曰く・・・
私がトイレに困らないところが良いと言ったので
海水浴なんかも出来る浜辺で釣ったのですが
そういった場所は人も集まりやすく
(確かに、いろんな家族が来てました)
魚は釣れにくいそう・・・なんです
旦那的にはもっと違うポイントが良かったみたいですが
そのような場所というのはトイレが近くになく(笑)
結果、子供たちもがっかりな感じで・・・
でも女性にとってはトイレって大事ですよね


うんうんおトイレは大事!
出先に行ったら必ずチェックするなぁ(笑)
赤ちゃん楽しみだね♪
どっち似なのか楽しみだね~♪
かおりちゃんの子なら何人産んでも可愛い顔の赤ちゃんが産まれるよ(*^0^*)

しんちゃんへ

コメントありがとう!!
なのに、返事遅くなってごめんね~i-182
私もひさしぶりの赤ちゃん誕生で
ドキドキしてるよぉi-278
いろいろとよろしくねe-51
Secret

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

