07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の

お久しぶりですぅ・・・

まずは娘ちゃん、10か月になりましたぁ
2013 GW
公園で土や芝生に興味津津です
この写真を撮ったあとくらいから
日に日に歩くようになって・・・
今ではだいぶ歩いてます!!

て、プリザのお話
本格的にレッスンは再開している訳ではないのですが
有り難いことに
ご要望等頂きまして・・・

いくつかギフトを作りましたので
UPしますね~

gift177.jpg

gift178.jpg

gift179.jpg

gift180.jpg

それぞれの方のイメージをお聞きしまして
お作りいたしております

にレッスンにての生徒さんの作品です!!
(少し前のレッスンです)
hf様作品

H様作品27

たんぽぽ様


こちらは母の日アレンジで・・・
生徒さん作品(1304)

まだ今回UP出来なかった生徒さんの作品と
ギフト作品があるのですが
次回にさせてください

後に最近行った素敵なお店を・・・

まずはこちらは辻珈琲店さん
辻珈琲店
お店の雰囲気がとても好きな感じでした
本当はまだ授乳中なんですが
珈琲はもともと好きで、でもカフェインレスやたんぽぽ珈琲で
我慢していました!
でも、やっぱりおいしいものを飲みたい欲求が抑えられず
ここ最近は1日に1杯くらいなら・・・と

店主さんも気さくな方でいろいろと教えて下さり
気になった豆を購入して帰りましたょ

そして、気にはなりつつなかなか行けなかったパン屋さんに
ついに行くことが出来ました!
パン屋航路
尾道にあるパン屋航路さんです!!
バケット、おいしかったです
それに、私たちがお店に入ったちょうどすぐ後から
びっくりするほどお客さんが入ってきて
いっきにぎゅうぎゅうな状態に・・・
人気なんですねぇ

Secret

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

