11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気にやってますよ

んにちは!!
まだまだ暑いですよねでも、そろそろ涼しくなるようで・・・
ちゃん、だ~いぶ前!?に1歳になりました
記念の写真撮影です!

1307.jpg
でも、この後の撮影では、場になじめず(笑)
しかめっ面ばかり
どんなにお姉さんが声かえて、おもちゃでご機嫌をとろうとしても
ダメ
あげくには泣きだしてしまって
この子、百日の時から今までほとんど笑顔ないんです
せっかくの女の子で、ドレスでテンションあがるのは私ばかり・・・
いつになったらかわいい写真を撮れるようになるかしら

て、もうだいぶ前になってしまったような気もしますが
ご依頼頂いたギフトです
gift182.jpg

gift183.jpg

gift185.jpg

gift184.jpg

gift186.jpg

gift187.jpg


ちらは、生徒さんの作品です!
ズラズラっとならべさせてもらいました
すみません
H様作品28

K様作品(52)

レッスン作品

レッスン作品2

レッスン作品3
レッスン作品4

その後の作品もあるのですが
また次回に・・・(いつになることやら・笑)

実は、私事ですが
今年は地域役員&子ども会役員(連合子ども会)をやっておりまして
案外忙しいといいますか
毎日とは言わないですけど
でも、毎日に近い感じで朝の見守りがあり
まだまだ娘ちゃんは自分でする訳でもないですからねっ
朝からバタバタとしてます
でも、今日は見守り時にまだねんね・・・でした
そんなときは良くないと思いつつも、置いて出てしまったり

ではでは・・・

yLZdTtRGMFVG

magic story very thanks <a href=" http://www.smartpraxis.com/index.php/beneficios/ ">vermox online</a> J. Assume safe and accurate compounding, preparation and dispensing of medication
<a href=" http://www.marcata.net/walkmen/ ">buy albendazole without prescription</a> (overrides) to Drug Conflict
<a href=" http://www.sectoris.com/sectoris.html ">buy domperidone online</a> 326 Pend For State Review - OHIP/OMIG
Secret

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

