09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今さらですが・・・

あけましておめでとうございます!!
って、どれだけ過ぎてんでしょうか(笑)
生徒さん作品(1312)
(↑12月にレッスンした生徒さんの作品です)

いやぁ、本当に久しぶりのupですよね
でもでも、本当に毎日があっとう間で・・・
なかなかブログの更新が出来ません

でも一応ほそぼそとお花の方も頑張ってはいますよ

ただなかなか画像の整理も間に合っておらず
抜粋ではありますがここ数カ月のギフト依頼にて製作した作品です
gift188.jpg

gift189.jpg

gift190.jpg

gift191.jpg

gift192.jpg

gift193.jpg

gift194.jpg


↓こちらは生徒さんの作品の一部です!!
H様作品29

hm.jpg

Ni・様作品4

久しぶりなので、逆に何を書いてよいのかわからないですね・・・
ただ、今年は娘ちゃんも成長してくるので
またお花の方も頑張っていきたいなぁと思っています
それに、少し違う事にもチャレンジ出来たらなぁと
そう、娘ちゃんと一緒に楽しくね
Secret

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

