11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけまして

けまして、おめでとうございます
だいぶ、過ぎてますが・・・笑

今年もよろしくお願いします

さて、娘ですがか月になりました!!
ハイハイするようになり、目が離せなくなりましたぁ

しかしながら、相変わらずの甘えん坊で
なかなか時間がとれません

自宅でのレッスンもいつ再開できるかしら・・・??
でも、何とか頑張りたいとは思うのですが

そんなこんなですので、今しばらくお待ちくださいね

年末ですね・・・

またた随分upができないまま・・・
・・・年末になってしまいました

言い訳ではないんですが・・・って言い訳ですけど・笑
久しぶりのbabyちゃんの子育てに
毎日っという間で

ころで、待望の娘にもかかわらず
この度「まれました~ハガキ」をつくらなかったんです

で、年賀ハガキは毎年なら自分で撮った写真を
パソコンなんかで印刷していたのですが
今回生まれましたハガキのかわりに!?・笑
写真スタジオで家族写真というものを
めて撮ってもらい(今日なんですけどね)
印刷してもらうことに・・・


もう少しでクリスマスですね!!

という事で・・・
今年はこの様なアレンジをしてみました!!
1212 クリスマス

そして・・・次に
出産前後でご注文下さったブーケです

gift175.jpg

gift176.jpg


生徒さんの作品です!
クリスマスアレンジを・・・

生徒さん作品(1212)

後に
出産前の生徒さんの作品を幾つかupしてないままのがあります
楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳ありません!!

おっ、娘が泣いてます・・・今日はこのあたりで・・・

ご報告

本当におしぶりで~す

日に・・・
無事女の子を出産しました~

そうなんです!!
待望の女の子
旦那様もお兄ちゃん達も、もちろん私も・・・
みんなメロメロです

まだまだ授乳におわれる日々でバタバタですが
まずはご報告と思い
やっとUPする事ができました~

レッスン&近況

んにちは~!!

そろそろ、10か月目に突入しま~す
お腹はますますきくなるばかり
・・・ですが頑張りま~す
う、先日・・・
紙おむつや赤ちゃん用の石けんetc買いに行ったのですが
何だか~しぶりなので
嬉しいようなくすぐったいような気持ちでした

ライン1

て、レッスン作品です

少し前になるのですが、H様の作品をUPしますね!
以前アレンジされていた器でリメイクされたものです
ご自宅用ですが個性的な色合いに挑戦されましたよぉ

H様作品26

次にS様の作品をUPしますね!!
こちらもご自宅用ですょ
とても爽やかな色合いに完成しましたぁ

Saーt様作品13

ライン1

在、ブーケの製作中です
完成したらUPしますね~
しみに

最後にこれからの予定ですが
一応来月初めが予定日なので・・・
レッスンとしましては
念のため今月の半ばくらいまでとさせて頂きますね
よろしくお願いいたします

アイコン


復活!?

みなさ~ん、んにちは!!

GWにUPして以来でしたが・・・
実はアクアス水族館に行ったすぐ後くらいから
私が体調を崩してましたぁ

それに長引いてしまって
ようやく最近・・・と言っても少し前ですが
復活!!

やはり妊婦中はつらいものですね・・・

と言うものの私の方は9か月目に突入しております
あと少しですね
ただ、最近むくみがひどくて困ってます・・・

て、最近のレッスン作品を
ご紹介しま~す

ON様作品
こちらはお譲様に・・・かわいらしく

K様作品(51)
こちらはご自宅用に・・・

そして、この前の日曜日に
空手の県大会がありました~!!
1205県大会
我が子たち、頑張ってくれました~
上の子・・・高学年4級~初段の部で第3位
下の子・・・低学年10級~7級の部で優勝
ちょうど母の日だったので、よいプレゼントになりました(笑)
でも、二人で絵のプレゼントもあったんですけどね

プロフィール

花おり

Author:花おり
mix berry (ミックス ベリー):プリザーブドフラワーの自宅教室

広島県福山市に住んでいる、男の子2人の母親です。
子育てとぼちぼちプリザーブドフラワー(プリフラ)を頑張ってます。
手作りした素朴!?な看板を目印にお越し下さいね~!!

自宅以外でも教室を開いています。
スガナミ楽器 伊勢丘センター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

